第8回わんわんスクール | ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた



わんわんスクールの様子ですキラキラ




ブルーメッセあきた


授業30分前・・・


ボーダーコリーのサリーに無視される支配人・・・・カゼ

支配人がサリーの名前を呼んでも、なかなかこっちを見てくれません(笑)






ブルーメッセあきた



今日も授業を見に来たお客さんわんこがいましたラブラブ!ドキドキ

かわいい・・・・・!!!!








授業風景


ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた



みんな飼い主の左側にピッタリくっついてえらい!!


シーヴァは今日、かわいいお洋服を着ていましたラブラブ!ドキドキドキドキ







今日はみんなのかわいいお尻を撮りました(=⌒▽⌒=)ドキドキ


ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた



↑は絶対伏せをしないジャックラッセルのとまとラブラブ!


お尻がとってもかわいいです音譜



この後観念して伏せしてました(笑)