温室うえかえ&呉汁ふるまい | ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた



新年あけましておめでとうございます1音譜


皆さん、昨年はどんな年でしたか?


わたしは昨年ブルーメッセに入社し、風のように毎日が過ぎていってます台風

仕事をするって大変ですね・・・でも、とても充実している気がしますニコニコ

2013年も健康第一、安全第一で過ごしますビックリマーク




A温室B温室、うえかえしましたビックリマーク


A温室


ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた



A温室はお正月な雰囲気です


売り場もなのですが、お正月なので店内BGMも三味線の音が流れています音譜

日本のお正月って感じです・・・(≡^∇^≡)ドキドキ







B温室



ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた


ポインセチアだらけだったB温室もとってもになりましたよ合格

キュートなお花でいっぱいですラブラブ!






そして今日は呉汁無料ふるまいをしました!!



ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた


日本に伝わる郷土料理でお豆を味噌汁にいれたものですニコニコ


緑の市の皆さんが、呉汁をふるまっている写真を撮ろうと思ってハウスの中にいったんですけど

若い男女・・・・・・・カップル!!呉汁を食べていましたラブラブ!


ブルーメッセに来店するお客様はあまり若い人がいないので、ちょっと嬉しかったです(≡^∇^≡)音譜

そしてちょっとうらやましかったです目(笑)

呉汁をふるまってくれた緑の市の皆さんありがとうございましたニコニコドキドキ





皆さん、本年もブルーメッセあきたをよろしくお願い致します晴れ

今年も楽しく過ごせたらいいですねチューリップ紫馬チューリップオレンジ馬チューリップピンク


良い1年になりますように(^O^)/ドキドキ