ブルーメッセ創業祭!♪♪ | ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた




秋田刑務所の矯正展


いろいろな家具が売ってます音譜


タンスなどほんとにいろいろ!!!



.

.

.

.





キャッスルホテルのパン(美女二人おとめ座


.


キャッスルのパンはとてもおいしくって


ブルーメッセの事務の先輩方も、パートさんも


み~んなお昼パンでしたニコニコ(笑)


みんな同じ袋もって事務所はいってきたのが


なんだかおもしろかったラブラブ!


わたしはケチなので今日は我慢しました~ビックリマーク




佐藤食品の佃煮黄色い花



.


いつもブルーメッセあきたで売っている佃煮です


イベントなので販売しにきてくれていますニコニコ




天鷺ワインカクテルグラス



.



このワインもブルーメッセあきたで販売しています


他商品ももってきていただきました(^O^)音譜


スモークチーズや、プラムワインゼリーなどなど~!







こまちの塩辛おとめ座


.



日本で3番目においしい塩辛です~!


高級料理やホテルで使っているみたいです!!キラキラ




ボルグチューリップピンク(ワッフル)チューリップオレンジ



.

.



クリームチーズがおいしかったですラブラブ!


あと、カスタードラブラブ


優しいお兄さんが販売しにきてくれていますよ星ドキドキ







小又の里クマ




.

.



くまがついたキュートな家具など販売していますラブラブ







こんなかんじでブルーメッセあきたはイベント中


いろんな業者さんがきてと~~~~っても賑わっていますチューリップオレンジチューリップピンク