苗木販売、チューリップ・・・(^O^) | ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた






今日は朝からいろ~んなことがありましたよ・・・ビックリマーク


極上苗木(バラ)に水やりしました星




.

.




その後、ホースを片付けていて、


支配人が手伝ってくれたのはいいのですが!


蛇口の水をとめていなかったので、


支配人に水がものすごい勢いでかかりました!


思い出し笑いしちゃいますビックリマークラブラブ!


笑っちゃいけないけど!!(笑)








チューリップオレンジチューリップチューリップオレンジ




.

.


チューリップは温室のそばにあるところの



ほんの一部だけ咲き始めましたチューリップピンクドキドキ






↓こんなふうに、ほんの一部だけですよ



.




でもわたしは葉っぱだけみてもなんだかキレイなかんじがします


チューリップの葉っぱってかわいい!





.






最近すごくいい天気晴れ



明日もこんな感じになるといいなぁ(^O^)流れ星