ブルーメッセが賑わっている!♪ | ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた

ブルーメッセあきた





天気のいい日は外で黄色い花黄色い花を販売していますコスモス

(お会計は室内です)



.



.

.




昨日、今日はこんなかんじでとーっても


にぎわっていましたラブラブ!ラブラブ


レジをやっていてもみなさんお花をたくさん買っていってくれて


うれしいですねぇチューリップオレンジ






パンジーがよく売れていた気がします


このように!


.


すっからかん(^O^)




それと今日は小又の里さんが家具の販売に


きてくれましたよ走る人



.


.



かわいい~~~~~~~ラブラブ!!!!!!!


コレかわうぃ~ね!クマラブラブ



.

.


さらに、くまのコースターに、ねこのコースター


他にも犬やうさぎなどたくさんありましたにゃーわんわんクマウサギラブラブ


100円でしたよ~


小さいこが喜びそうですラブラブ!


わたしがお母さんだったら買いますよひらめき電球うふ







.



わたしの今日のお昼ごはんは


長久庵さんのイカ焼き!!!!!!


お腹いっっっっっっぱい!!!!


おいしかったですニコニコ