菊池賞(*^◯^*) | bluemen子犬情報

bluemen子犬情報

可愛いチワワの子犬や、日常を紹介をしています♪

分譲予定の子の情報も掲載しています☆

昨日、広島のモリシタさんの展示会にスタッフみんなといってきました
今回の目的はもちろん展示会なので、いろいろな商品を見ることもですが、それとは別にあの有名なカリスマトリマーの菊池さんのセミナー参加、そしてトリミングフォトコンテストの出品の結果を聞く事
セミナーの内容は、素人の私が聞いても、納得させられることばかりで、凄くわかりやすく、とても参考になりました
そして、いよいよ結果発表
何と、菊池賞いただきました
沢山の方のご協力を得て、頂いた賞ですので、本当に、感謝の一言に尽きます
ありがとうございました
これからも、スタッフ一同技術と、サービスアップに邁進していきたいと思います
{A0C2830F-3D24-4D80-8E50-CF25107C79F6}