のび太の結婚前夜っていうお話があるんだけど、あれ、めっちゃ感動するんだよね。
前から、おばあちゃんの思い出って話と一緒くらい好きで、たまにYoutubeでみてたんだけど、
最初にみたのは、きっと数十年前で、ああー いい話だなーと単純に思ったのと、俺が生まれたときはどう思ったんだろうーと両親のことを考えてみてた気がする。
それから数十年たって、自分が結婚するあたりにみたときは、嫁さんのお義父さんの気持ちを察して、娘さんは僕が必ず幸せにしますから、って思ってみてたりしてて。
そして、今度は夏楓ちゃんが生まれてからこの話をみてみると、今度はその話の通り、自分自身の娘を将来20年以上たったとき嫁に送り出すとき、どんな気持 ちになるんだろうってしずかちゃんのお父さんの気持ちになってみてる自分がいたりで、みるたびに違った視点で楽しめるストーリーだったりしますw

まだまだ先のことだけど、夏楓ちゃんがお嫁に行くときは号泣やね、きっと。ショック!


夏楓のブログ