5年程使ってる、ノートパソコン”macbook pro"、車にずっとのせっぱなしにしてたら、
裏のバッテリー部分が、海老ぞりしてしまって。。。Σ(゚д゚;)

急遽治しに、名古屋の栄にあるApple直営店に、持って行った。
ジーニアスバーに予約。 ニューヨークにいたときも、ジーニアスバーに予約して一度もっていったことがあったなー。
さすがアップル、ジーニアスバーの店員さんも多国籍!隣で、スペイン語やら英語やらきこえてきたし。
なんか、いいねー。

で、当然ながら、バッテリー交換となったわけだけど、本来9040円かかるのだけど、なぜか新品のバッテリーにタダで交換してくれた!!

さらにここから40日間保証! すげーアップルビックリマーク



さて、話題は変わって、金曜、土曜と彼女の住んでる大阪、十三にお泊まりしてきたー。大阪にも住んでたけど、十三は降りたことなかったので、ごちゃごちゃしたあの雰囲気が、東南アジアチックでとっても気に入ってしまった!

神社で夏祭りもやってたみたいで、出店が沢山でてて子供時代を思い出したよ。
そんな感じで充実した週末を過ごせた♫

先週は彼女が名古屋に来て、うちの両親と初対面。4人で名古屋名物ひつまぶしの名店にいきました。
お互い好印象みたいでホッとしたw

来週はKARAのコンサートを見に、一緒に千葉にいってきまーす!(抽選で先行予約にあたったのだw)

一戸建てか、マンションか、賃貸か、購入か、そんな現実的な話も色々したり。

そんな感じで着々と進んでますwにひひ