先々週、彼女さんと大阪の街を散策。

どうしても行きたいところがあってさ。

婆娑羅かえる堂の、100時間カレーを食べたくて!!

しゃべくり007で、チュートリアルの徳井さんが一押ししてたカレーライス!

なんと、100時間も煮込んじゃう!!

そのコクのあるカレーを是非とも堪能したいと、行ってきましたw


その画像がコレ!


でもさ、多分番組で紹介されたカレーはトンチーカレーって言ってトロトロの角煮にチーズがのっているカレーだったかな?と思い、100時間カレーをたいらげたあと、トンチーカレーいきましたっ!!(`・ω・´)
店員さん、え?まだ食べるの?みたいな顔してましたっヾ(▼ヘ▼;)

結果、トンチーカレー、おすすめっす!コクは凄いっ!


夢追人
外観

夢追人
100時間カレー! コクが凄い!