昨日の記事のつづきでw

Nothing's gonna change my love for you.って曲、恥ずかしながらずっとハワイの歌手のグレンメディロスが歌っているものだと思ってたんだけど、実はジョージ・ベンソンが1984年に発表したアルバム「20/20」に収録されていたものを88年にグレンメディロスが取り上げ有名になった曲なんだね。

この曲を聴くと14年前にサンフランシスコに住んでたときの想い出がおもいだされて、涙がでてきますw
色々あったーw

オリジナルのジョージベンソンの歌うNothing's gonna change my love for youをyou tubeで探して聴いてみたけど、かなりイイ!! っていうか、オリジナルのほうがイイw
歌い方もなんか素朴でカッコイイっす。



コンサートいきてーw
さっき、ベルリンフィルで指揮する佐渡裕さんのドキュメント、テレビで見てたけどいいねー、クラシックも!良質な音楽を生で聴きたい、そんな気分♫