beverly hills 90210
いよいよ、今日からNHK(11時)ではじまった!!


夢追人

この番組めっちゃ好きで!!

ビバリーヒルズ高校白書がアメリカではじまったのが、1990年、まだ俺も高校生でw
そして、日本の地上波で大ブレイク!大学時代かかさず見てたし!
っていうか、ビバリーヒルズ90210に憧れて、留学したようなものだし(これほんとw)
1997年2月、、今から13年前サンフランシスコで留学生活をスタートさせる1週間前の放送が、ちょうど主人公のブランドンがサンフランシスコを訪ねる回で、ああもうすぐあの場所で生活がはじまるんだなーと胸を躍らせて。
数年して、サンフランシスコからLAに引っ越して、ロスで仕事をしてたときは毎週末ビバリーヒルズをドライブしたり、あー、ここがあの舞台なんだなーと思いながらアメリカ生活をエンジョイした人生の中でもかなーり自分的に影響力大な(笑)ドラマw マジこのドラマがなければ留学してなかったかもだし、その後の人生も大きく変わってたかもね(笑)

そんなビバヒルの続編が今日からスタート!!
ケリーも先生役ででてるやーん!ほんでブレンダもこれからちょこっと友情出演ででるっぽい!
あああー、土曜の夜がこれから楽しみだわー♪
でもやっぱ前のほうがキャラが魅力的だったなーーー。。。