12月6日、憧れの高校時代先輩から紹介して頂いたのがご縁で知り合えた佐藤ゆうきさんのセッションを受けた照れ

ブログの文章・発信から勇気や力を頂いていて、お子様のお写真がもうめちゃくちゃめちゃくちゃ可愛くって❣️そしてその写真から、ゆうきさんのお子様への愛情たっぷりのエネルギーが伝わってきて癒しでラブ
直接お話できるのをものすごく楽しみにしていた今日


心に響き過ぎるメッセージが沢山過ぎて
ゆうきさんの自己紹介をきいて、私自身の出来事や感じたことがある感情がシンクロ沢山で
私はセッション開始25分くらいで号泣えーん
ゆうきさんとお話することで浄化された感情・自分自身では気付くことが出来なかったほんとの本当に自分自身が望んでることに気付くことができて、胸がいっぱいになった

「自分のこと好きになりたい」
その望みにしっかり寄り添ってくださり、たくさんの「今きけてよかったなぁ」って言葉を届けて下さり感謝の気持ちが溢れた1日


本日のハッピーちゃん動画ラブ