73さんのセッションを受けての1ヶ月
私の意識がどのように変化していったかの記録


セッションを受けるって決めた時に73さんセッション専用ノートを作成爆笑
ノートは73さんからのアドバイスもあり
私の感情ノートになった  
陽の感情陰の感情も、心が感じたことをぐちゃぐちゃでもいいからありのまま書き出すノート

日々ノートに感情を書き出すことで、私は自分自身の陰の感情と向き合うことがとってもこわくて、今まで蓋をしてきていたことに気付いた
だけど、日々取り組んでいくことで
今まで私は陰の感情=マイナスで、もってはいけないものにしていたから苦しかったことに気付いた
陰の感情も、自分自身から湧き出てくる素直な感情
いい・悪いで判断するものじゃなかった
まず、自分自身が陰の感情もただただ受け入れて味わうこと
それが大切なんだって意識が変化してから、段々と自分に対して優しい視点をむけられるようになっていった



95%を大切にすると、5%の目に見える物質世界も優しい世界になっていった







73さんにオンラインでセッションを受けるまで、私は「自分自身を変えるには、なにか特別で大きなチャレンジをしなきゃいけないんじゃないか」って意識だった
だけど、73さんとお話をする中で、
自分が今生きている、この日常にこそ地に足をつけて覚悟を決めて意識を変えることが何より大切なんだって腑におちた

ハッピーちゃんもいつも伝えてくれていること
「今、この瞬間を味わう」
未来や過去を考えると不安がやってくる
とにかく今に意識を!
95%を大切にする

この意識で1ヶ月実験をしていく覚悟ができた









はじめの1週間から、ハッピーちゃんが伝えてきてくれていたことが73さんの言葉やワークのおかげで自分ごととして腑におちていったお願い








73さんが縁を繋いでくれて出会えたSHIHOちゃんがこの当時の私の脳内インタビューをしてくれた私にとって記念すべき初インスタライブデビュー


この頃から、起こる出来事に自分自身で考える・決める覚悟ができてきた
ずっと他人軸できていたから苦しかったことに気付けた






最終週、95%を大切にして書いた昨日のブログは完成した時に涙が出た
インスタのストーリーにアメブロを73さんとハッピーちゃんにタグ付けしたら届いていて、(きっとハッピーちゃんに届いたのは73さんのおかげだって73さんとやりとりしてて感じることばかりで)胸がいっぱいになったえーん

憧れで大好きなお2人が並んでいて、感動(T ^ T)



73さんへ
1ヶ月間本当に本当にありがとうございました照れ


ハッピーちゃんと出会うきっかけをくれた親友Kちゃんとワクワクしながら打ち上げた望み
『73さんに、シンプロのリハ動画に触れて私も親友ちゃんも
そのエネルギーに涙したハッピーちゃんの曲
「THE ONE」のダンスレッスンを受けたいラブ!!』
を伝えて最後の報告とします✩.*˚


私の世界に73さんとハッピーちゃんがあらわれてくれたことに感謝