73さんのインスタ・ブログに出会えたきっかけ大好きなハッピーちゃん
インスタのストーリーシェアをされていて、73さんのページに辿り着いた時 
ダンス動画のエネルギーにとってもワクワクしたお願い
私はダンス未経験+リズム感も全くなくて、ダンスは今までずっと苦手な存在だったのに
73さんが踊っている姿にときめいて、「ダンス挑戦してみたいなぁ爆笑!」ってワクワクな気持ちが溢れ出した

そしてナミさんがアメブロやインスタで発信して下さる文章は、嬉しい!楽しい!  だけじゃなくて 怒り・葛藤・悩み 自分自身が体験経験したことから感じた感情を全て包み隠さずに、さらけ出して届けて下さってる感覚がすごくして
なんてかっこいい人なんだろうって感動したし、私自身が経験したこととシンクロしとる部分が数多くあってとっても励まされた
73さんの文章に触れて、心震えて涙が流れることが沢山あった


ある日73さんのnoteに勇気をだしてアクションをしたら
73さんから返信がえーん

その優しさがとってもとっても嬉しくって、noteから返信をしたいのに返信の仕方が分からないガーン
いつもの私ならそこで諦めるのに、その日は違った
『こんなにパワーを頂いていて、心を救って貰ってる人から返信がきたんだ。感謝のきもちを伝えたい!』


言葉がまとまらず長文になるのがコンプレックスな私
だけど、この日は伝えたいことをそのまんまの長文で送ることができた
73さんのおかげで、自分自身のエゴキンマンに打ち勝てた気がしてまた感謝が溢れたえーん

その日から何度かやりとりして仕事でバタバタしてしまったこと・自分自身の覚悟が決まったタイミングで実際に個別セッションを受ける決意が固まってセッション開始したのがちょうど1ヶ月前
(今思い返せば、noteではなくインスタでやりとりできたことやセッションのタイミングも、全ては最善のタイミング だったんだなぁと改めて実感...!!)




73さんの言葉のエネルギーにぜひ触れて欲しく、リブログしますラブラブ私自身、エゴキンマンに襲われてしまう時に何度も見返してホッとできる御守りみたいな芯があってソースの視点の優しい73さんの言葉達照れ

想いが溢れ過ぎてめっちゃ長文になってしまったので、セッションについての感想・意識の変化は明日綴ります!
長文最後まで読んで下さった方、本当に感謝です