親友ちゃんのおかげでハッピーちゃんと出会うまで、5%の目に映る物質世界にフォーカスして生きてきた私
いつも心がきゅーっと息苦しい気持ちを抱えて生きてきた

自分自身がどうしたいかよりも、常に周りの目が気になる
ずっと他人が操縦席にいる感覚

「変わりたい」そう覚悟を決めてから私の世界に沢山の縁がうまれた
1歩ずつ、自分自身の中に芽生える「やりたい!」って素直なときめきにこわくても挑戦したいって想いが湧くようになった

恋愛セッションを受けて、今度ファッションコンサルもお願いしてるSHIHOちゃんが伝えてくれた言葉

インスタとかBlogに載せたら面白いと思う!』

憧れや大好き・そばに居るとホッとする人達の言葉を信じる・アドバイスを素直にトライしてみる』
SHIHOちゃんの言葉がきっかけで、アメブロに自分自身の実験記録・感じたことを綴っていくことに決めた

私と同じようにエゴキンマンに悩んでる人達に届いて、少しでも何かのヒントになったり心がホッとして貰えたら嬉しいって望みを放ちながら
私の実験記録を綴っていきます✨

ブログのタイトルは、小さな頃から大好きな小説『星の王子さま』の大好きな言葉の一節から命名しました✩.*˚

【じゃあ秘密を教えるよ。とてもかんたんなことだ。ものごとはね、心で見なくてはよく見えない。
いちばんたいせつなことは、目に見えない】