今日は暦通りの休日飛び出すハート

ラジオ体操の後は、そのままStump Jumperを駆って佐鳴湖へロケット

 

雲一つ無い朝の佐鳴湖…音譜

メタセコイア並木を抜けて

ひょうたん池で一休み

色んな案山子が飾られた炭焼き小屋前の水田

鵜が佇む様子…とってもマッタリした朝です

漕艇場では学生達がボート訓練の準備中

佐鳴湖東岸をぐるっと回って

浜松城公園に戻って、暫しの徘徊

 

で、、帰宅したら朝飯前なのに孫が来襲ガーン

孫をS2の助手席に詰め込んで、浜名湖へロケット

到着したのはCAROLWAYドキドキ音譜

初めて訪れるCAROLWAYに孫も興味津々目

初めは何も食べたくないなんて言ってい孫も、モーニングを食べたらサラダも平らげ御満悦音譜

さくめの海岸にS2を停めて

孫は石投げに夢中飛び出すハート

瀬戸の旧ドライブイン御駐車場でクラシックなポルシェに遭遇ドキドキ

オレンジロードを回って家路について、帰宅したらカミサンは外出中

と言うことで、孫と二人で自転車に乗り換えて壱縁さんへロケット音譜

この赤とんこつ味噌は辛かったぁ…孫もスープを少し飲んだら子供には辛すぎてさあ大変あせる

 

途中のアイスクリーム屋さんでホッと一息…の筈が、アイスを含み過ぎてさあ大変爆  笑

摂取カロリーを消費すべく佐鳴湖へ自転車

途中でコーラを飲んで、炭酸の強さにギブアップ

遠鉄百貨店前のソラモで行われていたスポーツイベントに飛び入り参加自転車

孫はロードに乗れて御満悦飛び出すハート

続いて、バスケにも挑戦音譜

お兄ちゃん達に褒められて御満悦合格

 

休んだけれど動き回った最高の1日だったねぇグッド!ウインクOK音譜