2024/5/22 ファンスププレビューレポ④ ラプンツェルの森 | きれいな海がすき☆DR&A

きれいな海がすき☆DR&A

ディズニーが大好きな主婦のつぶやき。
おひとりさまインパークもします。
たまに嵐のことも書きます。

フローズンキングダムを後にして

ラプンツェルの森へやってきました

 

塔だぁ~!

 

 

 

ちょっと左に回ると、ラプンツェルが見えました

 

 

 

少しだけ動画を撮りました

載せることができたという事は

著作権に引っかからなかったと~

 

 

 

ラプンツェルのランタンフェスティバルに乗ります

アトラクの方は、昨日同様動画が上げれません

 

Qライン、いいですよね

 

 

 

 

アトラク自体のストーリーは

かなりすっ飛ばされた感は否めないのと・・・

アナ雪と違って 乗船時間短っ!!

 

あちこちに、フリンの手配書があります

(Qラインにもありました)

 

 

 

かわいい子たちがいた~

 

 

 

ここにも手配書

 

 

 

ラプンツェルが歌っています

 

 

 

それをフリンが見ています

後ろの弦のカーテンもチラっと見えました

 

 

 

マキシマス、正面は向かなかったですね

 

 

 

楽しそうなラプンツェルと、それを見守るフリン

 

 

 

アトラク内にも、スナグリーダックリングが!

 

 

 

お城

 

 

 

ランタンフェスティバル

 

 

 

左側に乗るのがおススメです

 

 

 

 

 

ラプンツェルが描いたのかな?

 

 

 

マキシマスの大好物のリンゴ🍎

パスカルも赤い

 

 

 

ランタンフェスティバルを楽しむふたりの様子

 

 

 

 

下船したところ

 

 

 

大きな絵もあります

 

 

 

アトラク降りると

地面にマキシマスの蹄の跡

 

 

 

晩ごはんを食べる予定の

スナグリーダックリング

かわいい看板ですね

 

 

荒くれ者たちが集まる酒場とは思えないですよね~

店内も撮影しているので

後日ご紹介します