コストコからの越谷レイクタウン | きれいな海がすき☆DR&A

きれいな海がすき☆DR&A

ディズニーが大好きな主婦のつぶやき。
おひとりさまインパークもします。
たまに嵐のことも書きます。

今日は新三郷のコストコへ
ガソリン(リッター157円でした)入れて、店内へ
 
買ったもの
下にもっと色々入ってますが、省略します
 
 
いつも買っていたものが置いてなくて
ワンチャンあったらいいな~、な物もなかった…
 
 
新三郷から車で約10分ほどで
越谷レイクタウンに着きます
開店前に着いたので、駐車場はまだガラガラ
 
 
 
11時からレストランがオープンするのですが
時間前から、どこのお店も大行列!
 
お店がありすぎて、何を食べよう…?
 
ここにしました
開店直後に並んだのに、30分くらい待ちました
それくらい、人が凄かったです
 
 
 
私はスープカレーにしました
 
 
 
トンガリくんは北海道産牛カルビのローストビーフ丼
 
 
 
ランチを終えて、ショップをウロウロ
ディズニーストアでじゃんけん
 
右がレイクタウンのカードで、ランダムのはアナ雪でした