プラザパビリオンでドナちゃんのスペシャルメニューを食べる | きれいな海がすき☆DR&A

きれいな海がすき☆DR&A

ディズニーが大好きな主婦のつぶやき。
おひとりさまインパークもします。
たまに嵐のことも書きます。

ランチは、プラザパビリオンで食べました
ものすごい行列で、1時間は並んだかな
 
ドナルドとデイジーのトピアリー
 
 
 
 
 
 
 
青と白のドナちゃんカラーのお花
 
 
 
スペシャルセットについてくる、ランチョンマット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
注文したのは、ダックダイブ・パスタセット
クラシックセットの方は、ミニーちゃんの時に食べたので、今回は止めました
 
 
 
席は、外なら待たずに空いてました
 
 
 
青いチーズ!!
卵はドナちゃんのおしり~
見た目もかわいいけど、おいしかったです~
 
 
 
デザート
 
 
 
コースター目当てで、ドリンクはこれにしました
 
 
 
 
 
さてさて、コースターはどれかな・・・
 
あ・・・青のやつだ
 
 
 
裏はピートでした
 
 
本当は黄色がよかったんだけど(裏がチデなので)
ランダムでは、引きが悪いわたしなのです