リゾラ、グランドフィナーレフリーきっぷと香港ディズニーのお土産 | きれいな海がすき☆DR&A

きれいな海がすき☆DR&A

ディズニーが大好きな主婦のつぶやき。
おひとりさまインパークもします。
たまに嵐のことも書きます。

おともだちが買ってくれたものなのですが
早速送ってきてくれました!
 
グランドフィナーレの台紙付きフリーきっぷ
 
昔は、リゾラのフリーきっぷをコンプリートしたら
台紙はタダでもらえたよな
ピンバッジまでもらえたし…
 
 
 
フリーきっぷセット例を見ると~
 
 
左の赤い丸をしてるところ
こんなフリーきっぷなかったよな…?
って思ったら
 
スタンプラリーの紙かぁ~!
フリーきっぷを差し込むには、穴が大きかったし
 
 
 
一番初めにやったスタンプラリー
 
最後の最後、シーステーションで盛大に失敗して
(一番奥まで押し込んだつもりが、半分くらいしか押し込んでいなかった)
駅のキャストさんに相談したら、失敗したカードは回収しますと
そのうえで「新しい(イチからやり直す)ものか、すでに完成しているものか、どちらがいいですか?」
と聞かれたので、即答で「完成したやつで!!」
 
で、いただいたのが下矢印こちら
 
 
今回の台紙にセットできると思っていなかったので
完成したカードをもらっておいてよかったww
 
 
自力で作ったカードはこれ
黒は薄いし、ズレてるし~
 
 
ミッキーにサインもらってたし~爆  笑
 
一緒の荷物の中に
香港ディズニーのお土産も入ってました!


エコバッグとチデのグミ
いつもありがとうおねがい