福岡食の旅へ~お土産編 | きれいな海がすき☆DR&A

きれいな海がすき☆DR&A

ディズニーが大好きな主婦のつぶやき。
おひとりさまインパークもします。
たまに嵐のことも書きます。

昨日より今日の風はすごかったですね
洗濯物が飛んでいきそうになったのはわかるのですが
ベランダのコンテナも結構動いてたし
シーツを干していた長い布団干しも、めちゃくちゃ移動してましたガーン


  熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま
 
今回の旅行記はこれで最後です
 
家で食べるものや、お土産で配ったものです
 
 
めんべいを5種類買って、少しずつ分けて配りました
 
 
 
楽しみにしていたチーズケーキ
 
 
 
見た目もかわいいし、ものすごくおいしかったです!!
 
 
 
梅が枝餅は、帰宅して早速食べました
 
 
 
白いのが通常販売の物で
17日限定で、古代米を使ったものが販売されるそうです
ちょうど17日だったので、古代米のもいただけました
ちなみに販売価格は150円で、通常と古代米のは同じ値段です
味の違いはわかりませんでした爆  笑
 
 
 
博多駅で見つけた、パケ買いしたお菓子
 
 
 
オールドファッションの少し堅い版みたいな感じでした
 
 
 
これこそ、パケ買いニヤリ
ブルボンなので、味は間違いないですね
 
 
 
ちゅーぶめんたい
 
 
 
サニーパン!!
超練乳でした~
 
 
 
みーたんのリクエストの通りもん
あといちごが気になって、苺ひよ子
 
 
 
限定モノに弱い
 
 
 
持ち帰りの時に崩れたようで・・・
顔が怖いガーン
 
 
 
おいしいけど、そんなにいちごを感じなかったなぁ~
 
 
 
以上、福岡食の旅でした