福岡食の旅へ~CAさんから嬉しいお気遣い | きれいな海がすき☆DR&A

きれいな海がすき☆DR&A

ディズニーが大好きな主婦のつぶやき。
おひとりさまインパークもします。
たまに嵐のことも書きます。

ドリンクは、スカイタイム(ももとぶどう)
お茶もいただきました
トンガリくんはコンソメスープでした
 
 
 
ポストカードが欲しくて、お願いしたのですが
その時に、ディズニー(ポストカードが40thのだったので)とか記念日旅行なんです~とか
少しお話をしたのです
 
しばらくして、そのCAさんがまた来てくださり・・・
 
???
 
「この度はおめでとうございます!」
と、赤い袋をいただきました
 
 
 
JALのタグと
 
 
 
CAさんからのお手紙でした
 
 
お忙しいのに、わざわざありがとうございました!!
もう感動です~~~
 
 
あ、↑の話とは全く関係ないのですが
機内のモニター不具合で
機内安全ビデオが観れないとのことで
CAさんの実演でした~
 
 
 
予定より早く福岡空港到着しました
 
 
 
 
荷物は預入れしていないので、早速今回の宿泊ホテルに荷物を置きに向かいます