2023/11/20 アナハイムからの帰国 | きれいな海がすき☆DR&A

きれいな海がすき☆DR&A

ディズニーが大好きな主婦のつぶやき。
おひとりさまインパークもします。
たまに嵐のことも書きます。

アナハイムディズニーレポもいよいよ最終日です
朝早い飛行機なので、念のためUberを前日に予約しておきました
 
ドライバーさんの名前入りでアプリに連絡が来ました
 
 
これで一安心
 
5時半前にはホテルのロビー前で待ち、定刻通り迎えに来てくれました
 
こんなに朝早いのに、空港近くになると車が渋滞してました
1時間くらいで到着したと思います
 
 
チェックインカウンターも結構な人
これが日中だったらさらにごった返しているんだろうな・・・
 
 
お友だちがJALステイタスを持っているので
アメリカン航空のラウンジに入れました
 
 
 
 
 
 
 
味噌汁あるのがうれしいです
 
 
 
一番の歓喜(大げさ)が、Kona Brewing Companyの瓶ビールがあったこと!!
それも、BIG WAVE
まさかここでハワイのビールが飲めるとは!!
朝なのに、飲んでしまいました
できれば瓶を持って帰りたかった・・・
 
 
 
帰国便は定刻通り
 
 
 
機内食1
 
 
 
機内食2
 
 
 
もうメニュー名さえ覚えてなくて
機内で何をやっていたのかも記憶にないです・・・
 
 
無事に日本に帰ってこれたので、ほっとしましたが
羽田からはすべて電車、最後に都バスに乗って帰らないといけないので気が抜けません
 
疲れた体に鞭打って、なんとか自宅に到着
 
家に着くと、この日はトンガリくんもみーたんも会社に行っているのでがらんとしてました
そして・・・床のほこりを発見してしまったがために、いきなりの掃除機がけ
 
我が家の定番、帰ってきた日に全てスーツケースやカバンの中を片付ける!!
クタクタになりながらきれいにしました
 
さすがに晩ごはんまでは作れないので、会社帰りのトンガリくんに
ほっともっとのお弁当を買ってきてもらいました
 
 
アナハイム旅行記ブログの締めは、決算報告です音譜