2023/11/19 ストーリーテラーズカフェ1 | きれいな海がすき☆DR&A

きれいな海がすき☆DR&A

ディズニーが大好きな主婦のつぶやき。
おひとりさまインパークもします。
たまに嵐のことも書きます。

帰りの空港の免税店で買ったチョコレートプレッツェル
 
小さいのが20個くらい入っていると思っていたのですが・・・

入っていたのは7個
デカッ!!!でかすぎる!!
そして、そんなに旨くない
 
次回(次回があるかは不明)は絶対買わないと決めた日でした
 
 
 
朝ごはんは、ストーリーテラーズカフェ
本当は朝イチの時間帯を取りたかったのですが
予約開始日を失念していて、気づいたときにはもう満席
 
ヒマを見つけては空きの検索をし、ようやく8時台が取れました!!
 
 
 
予約時間が8時15分なので、一度DCAに入り
DCAのグランドカリフォルニアンのゲートからストーリーテラーズカフェに向かいました
 
と言うのも、先にパークに入っておくと
ストーリーテラーズカフェでごはんを食べながらでも
Ginie+でライトニングレーンの取得ができるからです
 
 
今はオンラインチェックインができるので
お店の近くまで来て、先にチェックインしました
 
 
オンラインチェックインをしていても
お店の外にいるキャストさんに受付してもらわないと行けません
そこで、アレルギーは?とか連絡用のメアドとか聞かれて…

で、いつ呼ばれるの?
(グキチでは、キャストに呼ばれるまで待ってた)

次々にお店の中に入っていく人がいるのですが、キャストから名前を呼ばれてないんです

あまりにも呼ばれないので、中の受付のキャストに聞きに行きました

すると、もうすぐよ~と言われ
ここで待っててもいいわよーって

ほどなく、スマホに連絡がー

 
 
スマホに連絡来るんかーい! 
 
そこは全ダイニング共通にしてほしいわ… 
 
オムレツ作ってもらってる最中に
ミッキーがぁ~

でも、そこを離れる訳にはいかないので
お友だちに話をつないでもらってました
 
 
真ん中の上のはアボカド
 
あわててクリームが変なとこにww

 

ドリンクは紅茶にしました
すると、ハチミツも一緒にやって来ました~

 

次はミッキーとのグリです
 
ちなみに、いただける缶バッジは左のミッキーです
サインをもらい忘れたので、日本に帰ってきてから
トレミキでもらいました


24日に遊びに来てくれたお友だちと
前はどんなものだったかな?っていう話しになり
ごそごそと探したら

むかーしの、森の仲間たちみたいなテーマの時にもらったものが出てきました

チデでしたー
それも、レスキューレンジャーのコスびっくり
でも、グリは裸ん坊でしたけどね~