ファンダフル会報と嵐のオーナメント | きれいな海がすき☆DR&A

きれいな海がすき☆DR&A

ディズニーが大好きな主婦のつぶやき。
おひとりさまインパークもします。
たまに嵐のことも書きます。

12/18発送とHPに書いてあった
ファンダフルディズニーの会報が届きました
 
特集は、ザ・ダイヤモンド・バラエティーマスター
 
12/13に鑑賞してきたばかりです
 
 
 
来年のカレンダーが同封されていました
どうやら、ファンダフルディズニーは来年20周年みたいなので
会員向けのイベントとか、プレゼントとか復活してほしいところです
 
 
 
そして、すっかり忘れていましたが
確か「オンライン予約購入サイト」でチケットを購入して、さらに期間中に3回インしたらもらえる・・・とかいうものだったと記憶しているのですが
キャラクターフォトも入っていました
 
 
できれば合成でははく、さらにチップとデールは単体でほしかったなぁ・・・
だって、2人だとちっちゃいじゃないですか~
 
 
そして、嵐ファンクラブから
クリスマスオーナメントが送られてきました
 
 
ステッキ?キャンディ?が「J」に見えてしまうのは気のせいかしら・・・?