クリスマス満喫ランド | きれいな海がすき☆DR&A

きれいな海がすき☆DR&A

ディズニーが大好きな主婦のつぶやき。
おひとりさまインパークもします。
たまに嵐のことも書きます。

今日はお友だちと、今年の最初で最後のクリスマスランドイン

雲ひとつない快晴でした☀️







昼のツリー🎄



当初のスケジュールと結果
 エントグリのエントリー(✕)
 ハモカラとクリストを観る(○)
 クラビをエントリー(○)
 何かしらのアトラクに乗る(○)
 バラマス-前日にキャン拾う(○)

バラマス座席のチケットをもらいに行くと…

おっ!
バルコニー席じゃないかっっっ!


ガーランドシールをいただいたのですが
右のU字形は?…一瞬、イモムシ(失礼!)と思ったのですが

あっ!馬蹄形のパンだっ!
さすが、ダイヤモンドホースシューww

今日の結果



あさイチでエントグリに惨敗し
お買い物で、エンポとディズカンに寄り
ハニハン取りました

お友だちがクリスマスのスーベニアのお皿がほしいと言うので
スイートハートカフェへ

その時に、クラビが久しぶりにエントリーできました


時間になったので、プーさんに乗りに行きました


クラビが当たったので、初回のマジミュを観に行きました

その待ち時間で、グランマサラのモバイルオーダーに挑戦してみました

マジミュの後、バズに乗りました



終わって、グランマサラへ
初めてのモバイルオーダー





お友だちはクリスマスのメニューでしたが、私はシーフードにしました



ハモカラを立ち見で
逆光で、ちゃんと撮れてるかわからない…



当たったクラビ



かわいいクリスト
集合の中に、マックスはいませんでした



ミニーちゃんにチュウされ



崩れ落ちるミッキー



最後のアトラク
ホリデーナイトメアー



ディナーはバラマス








キャラが近くて、楽しかったぁ

夜のツリー🎄



毎年私の中での恒例の、ミッキーシェイプの中に
ツリーの先端を入れての撮影



最後はエレパレ観て、帰宅しました


お買い物

来年の干支のお箸とイマジニングのメモ帳


このメモ帳、あさイチで買ったのですが
お昼過ぎに、お友だちに買ってあげようと見に行ったら

お品切れ

となってましたえーん
マジか…

来年の年賀状ポストカードセットと
ランチョンマット
(お友だちがクリスマスのセットメニューを食べたので、買ってもらいました)



リゾラのチケットとスーベニアメダルと今日いただけたガーランドシール



リルリンリンのメダルだけだと思っていたのですが
もう来年のメダルも作れました


今日は、やりたいことがほぼできたので
大満喫した1日でした!


12/1にネットで買ったグッズが今日届いたのですが
まだ開封していないので、明日のブログで書くことにします