陸マイラー、WDW/DCLへ行く~後半戦Day4 Harmoniousからのテストトラック | きれいな海がすき☆DR&A

きれいな海がすき☆DR&A

ディズニーが大好きな主婦のつぶやき。
おひとりさまインパークもします。
たまに嵐のことも書きます。

Harmoniousの動画をYouTubeにUPしたかったのですが

著作権の関係で、ブログに載せれませんでした

 

写真も撮ってなかったので、動画のスクショ大爆発のパイロだけでも~

 

 

Harmoniousの開始時間(9時)が、EPCOTの閉園時間なので

(いつも思うんですけど、閉園時間から始まるショーって・・・)

一般のゲストは観終えると退園しないといけません

 

 

この日のEPCOTはExtended Evening Hoursといって

Disney Deluxe Resort

Disney Deluxe Villa Resort

Walt Disney World Swan Hotel

Walt Disney World Dolphin Hotel

Walt Disney World Swan Reserve

Shades of Green® on Walt Disney World®

に宿泊しているゲストだけ11時まで遊べます

 

 

私たちはBAYLAKEに宿泊していたので、そのまま遊べます

 

向かったのは、テストトラックです

入り口にいるキャストさんが、MagicBandをipadみたいな機械をかざして

正規の宿泊者かどうか確認してからアトラクションの中に入れてくれます

対象ではない数組のゲストが、中に入ろうとして断られていました・・・

 

 

 

もうすぐ自分たちの車のカスタマイズできる部屋に入る前室のところまで来ました

乗り終わったら次、どうしようか~?

なんて考えていたのですが、様子がおかしい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

シス調!!

 

復旧するかもしれないし、しないかもしれない

1/3くらいのゲストが退出しましたが、待つことにしました

 

そして~!かなり待ちましたがやっと復旧~

めっちゃ楽しかった~

テストトラックはやっぱり夜ですね

 

待った甲斐がありましたが、もうほかのアトラクションには乗れません

 

 

仕方がないので、ショップに寄り

 

 

 

退園です

 

 

 

 

 

Spaceship Earth

色が変化するのですが、青しかとれませんでした・・・

 

 

 

モノレールに乗って帰ります

隣に50thのラッピングが停まってました

 

 

 

 

 

 

 

次は長かったWDWの旅も最終日です