暑すぎるランドのハロウィーン | きれいな海がすき☆DR&A

きれいな海がすき☆DR&A

ディズニーが大好きな主婦のつぶやき。
おひとりさまインパークもします。
たまに嵐のことも書きます。

昨日はお友だちとランドに行ってました
 
 
 
暑すぎて、パンギャラのスペシャルドリンク
 
 
 
このケースが欲しくて、ポップコーン買いました
 
 
 
ランチはガストン
 
 
 
スペシャルサンデー食べました
 
 
 
 
バナーは撮り忘れましたが、モニュメントは撮影できました
 
 
 
 
 
ハロウィーンカラーのシンデレラ城
 
 
 
ミキミニかかし
 
 
 
 
 
 
エントランス
 
 
 
ガーランド
 
 
 
クラブマウスビートの初回を観ました
 
 
 
 
スプブは、グリーティングになり通過でした
 
 
 
 
エレパレも観ました
 
 
 
スプブはもっと涼しくなってか再挑戦です