陸マイラー、WDW/DCLへ行く~Day4 船に戻ってからのいろいろ | きれいな海がすき☆DR&A

きれいな海がすき☆DR&A

ディズニーが大好きな主婦のつぶやき。
おひとりさまインパークもします。
たまに嵐のことも書きます。

船に戻って、一旦部屋に入ります

 

翌日は下船なので、ラゲッジタグが置いてありました

 

おっ!ミッキーだぁ~

前はティンカーベルでした

 

 

 

そして、お世話になったサーバーさんやお部屋担当のクルーさんに支払うチップの明細も置いてありました

 

 

 

ティアナのお部屋も、この日が最後

 

 

 

 

ターンダウンも最後です

・・・だから、誰!?

 

 

 

いつものチョコ

 

 

 

ディナーが遅いので、軽く食べました

ピザと

 

 

 

スイートポテトフライ

 

 

 

グリーティングにも行きました

キャラクターにも5Kマラソンのメダルを見せました

 

プルート

 

 

 

 

 

ミッキー

 

 

 

ミニーちゃん

 

 

 

シアターはアラジンでした