陸マイラー、WDW/DCLへ行く~Day4 5Kマラソン?と素敵な出会い | きれいな海がすき☆DR&A

きれいな海がすき☆DR&A

ディズニーが大好きな主婦のつぶやき。
おひとりさまインパークもします。
たまに嵐のことも書きます。

やっと当たりました、クリアアサヒ
 
 
 
お酒とおつまみ
Galaxyのマンスリールーレットで当たったので、ポテトチップスをもらいました
 
 
 
 
本題です
 
キャスタウェイケイの5Kマラソン
コロナ前は、朝早くに走る人が下船して
ガチで走らないといけなかったのですが
 
今はスタートも適当、ゴールも適当
時間制限なしだそうです
 
 
 
初めてなので、このBIKE RENTALで話を聞きます
どうやら時間制限がない分、走らなくてもいいらしく
歩いて行くことにしました
ガチで走らないといけないなら、私は無理なのでトンガリくんに走ってもらうつもりでした
 
 
 
少し見づらいですが
左上の青丸あたりが走るルートです
赤い線の場所が、このBIKE RENTALです
 
 
 
のんびり歩いて行きます
ところどころ、オブジェ?
いろんなものが置いてあります
 
 
セスナなのですが
 
 
 
ん?何か絵が描いてある
 
 
 
ドナちゃんだ!
 
 
 
チャリンコに乗っているのは誰なんだろう?
 
 
 
見たことはあっても、名前がわからないものが多いなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地図の一番上の部分にあった、塔のところに来ました
ほぼ真ん中あたり2.5Kです
 
 
 
 
 
 
そんなに高くないので、登りました
ここで素敵な出会いがありました
 
BIKEで島を走っていたハワイから来られたご夫婦が塔の上にいらっしゃって
いろいろお話しました
最初は写真を撮ってもらおうとこちらから声をかけたのですが
日本に住んでいたことがあると言うことで、話が盛り上がりました
 
下船してからWDWで2度も再会することになるとは
その時は思ってもいませんでした
 
 
ところどころに給水ポイントがあります
 
 
 
再び歩きます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トラムにもドナちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中でランチ
大人エリアで食べたのですが、人が多すぎて(迷惑になるので)
建物とか置いてあるごはんとかの写真が撮れませんでした
 
 
 
 
 
 
食べたものはこんな感じです
 
 
無事、完走・・・完歩したので
最初のBIKE RENTALでメダルをもらいました
 
 
これが欲しいがために頑張りました
歩いた時間は1時間くらいだったかと思いますが
暑いので、帽子や日傘が必須ですね