トースターが壊れた! | きれいな海がすき☆DR&A

きれいな海がすき☆DR&A

ディズニーが大好きな主婦のつぶやき。
おひとりさまインパークもします。
たまに嵐のことも書きます。

4日前に、トースターが壊れてしまいました
 
一昨日、池袋のビックカメラまで買いに行き
今日、届きました!
 
壊れたのは普通のトースターだったのですが
次はいいやつにしようと思っていました
 
買ったのは
コンベクションオーブントースターです
 
 
 
ついでに、電子レンジも買い換えました
 
前のはSHARPのヘルシオだったのですが
温め機能しか使わなくなったので
単機能のものにしました
 
 
買ったのは単機能で一番人気だという
ハイアールの電子レンジです
 
トースターが来るまで、食パンを焼くのは魚焼きグリルで何とか凌いでいました
 
明日からやっと普通にパンが食べれる~
 
 
 
今日は酷暑なので、洗濯を干すためベランダに出ただけです
レンタルした
 
「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」
 
を一気見して
 
次はテレビ放送されて録画していた映画版を観ます~