12/1 ディナーはオチェーアノブッフェ1 キャストさんの観察力 | きれいな海がすき☆DR&A

きれいな海がすき☆DR&A

ディズニーが大好きな主婦のつぶやき。
おひとりさまインパークもします。
たまに嵐のことも書きます。

BBBラス回を観終えて

オチェーアノへ移動したいけど

ビリーヴのDPA案内でごった返していて

最短ルートでは行けませんでした

 

ミラコ下の、ロープのないところまで迂回させられました

 

 

ついでにここを撮影

 

 

 

 

 

 

やっとオチェーアノに到着

待合スペースのツリーを撮影

 

 

 

隠れミッキー

 

 

 

 

ロビーのツリーも撮りました

 

 

 

ドリンクメニューを見るのに、回線混雑しすぎて全然開かない・・・

キャストさんも、「この時間は繋がりにくいんですよね」

とおっしゃってました

 

で、紙のメニューを持って来て下さいました!

 

 

 

 

せっかく誕生日だし

スペシャルドリンクを注文しました

 

 
 
 
みーたんがチデのトレーナーを着ていたのですが
何にも言ってなかったのに、着ていた服を見ていらしたようで
キャストさんがチップを作って持って来て下さいました!
 
私の誕生日シールで、ミッキーも後からやって来ました
 
 
オチェーアノのキャストさん、観察力凄いですね