Shop Disney 購入品が届きました | きれいな海がすき☆DR&A

きれいな海がすき☆DR&A

ディズニーが大好きな主婦のつぶやき。
おひとりさまインパークもします。
たまに嵐のことも書きます。

ディズニーストアクラブの
会員更新をしたので10%OFFクーポンがありました
 
ブラックフライデーセール中ですが、その中では欲しいものが見つからなくて
セール品と通常価格品を購入しました
 
今日、届きました!
 
 
クリスマスイラストの箱でした
 
 
買ったものはこちら
 
 
 
チデの半袖パジャマ(みーたんの)
こちらはセール品
 
 
 
チデの不織布マスク
通常価格
 
 
 
ゴディバのスマホリング
セール品
 
 
 
WDWマジックキングダムのマップが描かれたのピン
通常価格
 
 
 
で、ピンが入っていたプチプチが素敵でした!
 
 
ミッキーシェイプがいっぱいです!

セール品は割引はなく
通常価格のものが10%OFFでした!