ばらまきに最適なストアのお菓子 | きれいな海がすき☆DR&A

きれいな海がすき☆DR&A

ディズニーが大好きな主婦のつぶやき。
おひとりさまインパークもします。
たまに嵐のことも書きます。

少し前に、池袋に行った時のこと


せっかくなので、サンシャインシティのストアに行きました


そうそう、6/27にシーで遊ぶから
みんなに少しだけどお菓子を渡そう!
 

と、探してたんですけど


ストアってあんまりお菓子って扱ってないですよね


キャストさんに聞くと、コーンスナックがありますよ!
と教えてもらいました





コーンポタージュ味とチーズ味が10本ずつ入ってます



袋のデザインは2種類



開けてみました



うん、見た目もお味も「う○い棒」ww


税込み1,080円です!


ばらまきおやつに最適だと思いました〜