アヒルに乗ってるヤツらがサングラスしててずるい・・・ | きれいな海がすき☆DR&A

きれいな海がすき☆DR&A

ディズニーが大好きな主婦のつぶやき。
おひとりさまインパークもします。
たまに嵐のことも書きます。

パークグッズをアプリで買って、配送日時を指定しないと
普通は午前中に届きますよね?
 
東京に引っ越してから、午前中の届く時間が早くなってうれしいのです
 
横浜の時は、午前中だと大体11時50分あたり
下手したら12時ちょいすぎとか~
 
11時59分まで「午前中」っちゃ午前中なんですけど・・・毎回なんだかなぁ~と思っていました
 
 
今日は10時20分に届きました~
 
いつもの箱より大きい~
というのも・・・
 
 
 
いざ、オープン
 
 
 
一番上はクッションです!!
 
かわいいヤツらが乗っかってます~~~
 
 
デールの歯がww
 
 
 
全部出しました
 
 
 
今回一番メインのクッション
 
 
 
何だよ~サングラスは卑怯ww
これはずるいよ~~~
買っちゃうよね
 
 
 
イヤリング
みーたん、付け替えてピアスにするそうな
 
 
 
ポストカードとステッカーのセット
 
 
どちらも、水しぶきが浮かんでいますよ
 
 
カード裏
 
 
 
ステッカーは貼れないよなぁ・・・ラミネート加工しよう
 
 
 
シー20周年ファイナルのポストカード2枚セット
 
こちらもちょっと凸凹しています
 
 
 
 
 
 
もう1枚のはキラキラしています
 
バックの景色は新しくできるファンタジースプリングスでしょうか?
 
 
裏はカラーです
 
 
 
ファイナルのイラストだけでも全員集合してほしかったですよね
デイジーとチデ・・・
 
 
ピンコレクターとしては、今回のは絶対外せない!
 
 
ミッキー、裸足ですよ~
 
 
 
リゾートクルーザーのトミカも買いました
 
 
 
ミッキー側
 
 
 
ミニーちゃん側
 
 
 
屋根にはチデ
 
 
 
ファンダフルのショルダーバッグは次に紹介しますね
 
 
 
もうすぐ父の日
プレゼントは決まりましたか?
下矢印下矢印
イベントバナー