5/10 ドナちゃんに会いたかったけど、安定のデイジーww | きれいな海がすき☆DR&A

きれいな海がすき☆DR&A

ディズニーが大好きな主婦のつぶやき。
おひとりさまインパークもします。
たまに嵐のことも書きます。

久しぶりに30分待ちのウドチャに行きました。

 

 

ドリミがやっている時に並んだのでまだこの程度でしたが、終わったら待ち時間がめっちゃ増えてました~

 

 

海底でもウドチャでも、会えるのはなぜかデイジーなんですよねアセアセ

 

 

そしてこの日も安定のデイジーでした!

 

 

 

みーたんとふたり一緒にグリしたけど、いただいたのはワンショww

 

 

でも、お話はいっぱいしてきましたよ~