2/26 トータリー・ミニーマウス2 | きれいな海がすき☆DR&A

きれいな海がすき☆DR&A

ディズニーが大好きな主婦のつぶやき。
おひとりさまインパークもします。
たまに嵐のことも書きます。

トンガリくんは、イン側のプラザ周辺に行ってくれました

 

これでも、一番まともな(笑)ミニーちゃん

 

ううむ・・・1

 

ううむ・・・2

 

ミッキーは正面の写真があった!

(邪魔なものがはいっているけど・・・)

 

いいのはこっちだな

ピンクのコスは爽やかだけど

やっぱりミッキーは青のコスの方が好き

 

その頃私とみーたんは、トゥーンでどこで撮ればいいのか悩んでました

(完全座り見だったので)