発掘ビデオ① 2002 | きれいな海がすき☆DR&A

きれいな海がすき☆DR&A

ディズニーが大好きな主婦のつぶやき。
おひとりさまインパークもします。
たまに嵐のことも書きます。

やることもないので、昔のビデオを見てました
録画媒体が、miniDVの時代なので
画像はイマイチです
 
懐かしの
ワンス・アポン・ア・マウスです
そして、映像がちょっと小太りになってしまう…
色々設定さわってるんだけど
全然変わらないんですけどー
 

ミニーちゃんのパーマの釜に
今さら衝撃を受け
昔って、こんなのだったなぁ
そして、カーラー巻いてた(笑)


この時代でも、ダンスはカッコよかったんだー

 


昨日、meimeiさんから、手作りマスクとミッキーの靴下が届きました!

市販の使い捨てマスクみたいに
上部にワイヤーが入っていて
隙間をなくすようになってます
すごいー!

ありがとうございます😊😊😊