最近の買い物 | きれいな海がすき☆DR&A

きれいな海がすき☆DR&A

ディズニーが大好きな主婦のつぶやき。
おひとりさまインパークもします。
たまに嵐のことも書きます。

ディズニーストアのチデのセール日に買ったものです
本当はルームウェア(ミニホテルのヤツです)も買ってるのですが
写真を撮り忘れ、既にみーたんがパジャマとして着ております
 
お正月グッズの、チデだるま
セール前は、チップしかなかったので購入していなかったのですが
セール日にはデールも出てきました
ツムツムも鯉のぼりの中にいて、腹巻もしてるので 購入
ぬいぐるみ系はこの2種類です
 
こちらはベルメゾン
私は普段メガネをかけているのですが
夏はやっぱりサングラスかけたいけど
あんまり使わないのに、度付きのを作るのはなぁ・・・と思っていたところ
メガネの上からかけれるサングラス発見!
フィルハーやトイマニみたいに、メガネonメガネ!(笑)
メガネなしでも、もちろんかけてOKです
 
ミッキーアイコン、左右両側に付いているのかと思いきや
右側だけでした~
 
一応、「Mickey Mouse」って書いてあります
 
 
今日、手持ちの現金がなくなったので銀行へ出かけました
近くのドラッグストアで、洗えるマスクが売ってたので買ってきました
在庫はあと10もなかったです
「ウィルス」って文字は全く見つからないですが
ないよりましですよね
 
大容量のハンドジェルも買えました