ソアリンQラインの写真と隠れミッキー(ひとつ増えました) | きれいな海がすき☆DR&A

きれいな海がすき☆DR&A

ディズニーが大好きな主婦のつぶやき。
おひとりさまインパークもします。
たまに嵐のことも書きます。

いよいよオープンしたので

写真を載せますね

Qラインは、ほぼ動いていたので

歩きながらの撮影になり、撮り漏れやピンボケは載せていないものがあります

 

下にいるおじさまっぽい方がかわいい~

 

鷹とか鷲とか思っていたけど、ハヤブサだったのね

 

外観しか見れなかった時には、下に降りるとは思わなかったです

 

このアーチ状には

いずれ蔦が絡まって屋根みたいになるのかなぁ?

左下のちょっと見えている網状のところから

冷風が出ているので、待ちもつらくなかったです

こういうのが、あちこちにありました

さすが、オフィシャルスポンサーが新菱冷熱工業!

 

壁にはバナー

 

 

 

下に降りたQラインには壁画が

 

 

 

 

 

 

 

ようやく建物内へ

中もロープが張ってあるので、ぐるぐる回ります

 

こっちは額に入った絵

テープカットしている様子ですが

 

そのテープとハサミも飾ってあります

 

館内マップかな

 

外観図面

 

こちらは絵

 

 

各国があいさつに訪れた時の様子かな

 

 

 

 

 

博物館建造とかに協力した人たちかな?

「この素晴らしい博物館の恩人たちに感謝します」

ってグーグル先生の直訳

 

ファルコ家の家紋かな

 

S.E.A.

 

インフォメーションデスクだけど

机の上を撮り忘れた~

 

 

 

 

次の部屋

ミラコのロビー上みたいです

 

真ん中の柱の下には4面 文字が書いてありました

調べてみたら・・・

 

SCOPERTE 発見

 

AVVENTURE 冒険

 

ROMANZI ロマンス

 

INNOVAZIONI 革新

 

部屋の壁沿いにも展示

 

 

 

 

 

お部屋の上部には壁画

 

 

 

 

 

 

 

ここがスタンバイとファストパスの合流のところと言われ

この先は撮影不可です

 

キャストさんのコスチュームも素敵です

外にいるキャストさんのコスを撮ればよかったな

 

各メディアが放送していたので、もう書いてもいいと思いますが

最後にシーの上空を飛んでました

昔のソアリンみたいに、カリフォルニアのオレンジ畑の上を飛んでほしかったな~

 

アトラクションを出たら、壁画があって

もっと大きなものなのですが

人が多くてこの部分しか撮れませんでした

 

 

 

ここからは、気づいた隠れミッキーです

撮った写真がピンぼけなものもあり

気づいていないものや、これは違うかも?というのもありますが~

違ってたり、これはどう?って言うのがあれば 教えてくださいね

とってもわかりやすいものから、じっくり見ないと気づかないものまでありました

 

外の壁画から

 

パッと見、すぐわかりました

 

 

 

 

 

 

これはめっちゃ怪しいです(笑)

 

⑤ これがあとで見つけたものです

 

 

中の壁画

 

これもちょっと怪しげ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが一番ウケた

 

同じエリアにある、忍者の壁画

唐草模様の中に隠れミッキーがあると思っているのですが

ちょっと薄すぎて自信がありません

 

探すのは楽しいのですが疲れましたあせる

 

(追記)

微妙なのも見つけました

 

ホント、微妙・・・