ARTINA(アルトニア)に行ってきました | きれいな海がすき☆DR&A

きれいな海がすき☆DR&A

ディズニーが大好きな主婦のつぶやき。
おひとりさまインパークもします。
たまに嵐のことも書きます。

先日、スクエアエニックスが運営しているカフェ

ARTNIA(アルトニア)に行ってきました

http://www.jp.square-enix.com/artnia/

 

今はKHIIIとのコラボメニューが提供されているのですが

この期間中のARTNIAは、スクエニメンバーズで且つ抽選に当たらなければ利用できません

 

今回は抽選に当たったので行ってきましたが

当日、お店に行ってキャンセル待ちもできるようです

 

 

 

 

 

 

店内にはグッズも売っているので

グッズを買うだけに来た人もいました

 

 

 

 

注文したのは

モンスターソーダ

 

パイレーツオブパエリア

 

ロングヘアーパスタ

 

シーソルトアイス(ヨーグルト味でした)

棒アイスなので、当たりが出ると

ドリンク注文でしかもらえないコースターが、ランダムでプレゼントされます

 

モンスターソーダとカプチーノを頼んだので

コースター2枚(後ろがラブライブサンシャインなのはご愛敬・・・)

 

フードは3種類頼んだので

ランチョンマット3枚

 

 

 

トイレの中も、色々飾ってありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲食スペースの奥には、フィギュアやちょっとお高めのグッズが置いてあります

 

 

FF7のフィギュアがありました

ヴィンセント

 

ザックスとエアリス

 

どう撮っても顔が白い

クラウド

 

セフィロス

 

シド

 

ケット・シー

 

クラウドとバレット

個人的には、なんでレッドXIIIがないの?と思ったり

 

KHIIIはソラと

 

リク

 

もうひとつソラ

あと、ハロウィーンのもあったんですが

ピンボケで(^^ゞ

 

FFXIIIライトニングもありました

 

KHIIIのコンセプトアートも飾ってありました

 

 

 

 

 

 

 

 

予約した時間帯は、全員女性客でした

席数は非常に少なく

2人席×10 カウンター席4人

しかありませんでした

 

カフェの方のお味は可もなく不可もなく・・・

次来るか?と言われれば、もういいかな~