今日はBBBリハブ明けです。そして当選画面が~ | きれいな海がすき☆DR&A

きれいな海がすき☆DR&A

ディズニーが大好きな主婦のつぶやき。
おひとりさまインパークもします。
たまに嵐のことも書きます。

待望の、BB再開

のんびりインですが

初回公演に間に合うくらいに行きました

とりあえず、1階で見れればどこでも~

Aブロの中央よりで見れたのですが

前の男性が大きくて・・・それも左右に動く・・・ショボーン

 

シンガーさん、Cさん!!

帰国されてなかったんですね~~~

それだけで満足です

 

ステップ抽選してみましたが、ハズレだったので

ランドへ

ちょうどジップンが始まるところでした!!

 

この時は、アナ雪の「雪だるま作ろう」

DAIDOさん、アナ役で

エルサが閉じこもっている部屋に向かって話しかけているところです(笑)

 

この後、ミニオ・ワンマンと抽選しましたが

やっぱりハズレ~~~

 

またシーに戻り

マンマでこのパンを買い、遅がけのランチ

 

この後、BB抽選

Bブロ前方です!

何かピンボケしているな~と

あと1枚撮ったのですが、今度は暗くて

もう1枚と思っていたら・・・

 

勝手にこの画面に戻ってしまいました汗

1分くらいしか当たり画面が出ていないので

撮影時は、ささっと撮りましょう(笑)

隣にいたおねえさんも「え?」って驚いてました←見てたんかい!!

 

BB見終わって、レミーを見ていたのですが・・・

立っていられないほどクラクラしていまい

柵前で見ていたので、柵を持ってしゃがみこんでしまいました

この後は帰るつもりだったので、少しだけその場でじっとして

ゆっくり帰りました