WDW2017/9旅行記~トップ・オブ・ザ・ワールドからのハッピリー・エバー・アフター | きれいな海がすき☆DR&A

きれいな海がすき☆DR&A

ディズニーが大好きな主婦のつぶやき。
おひとりさまインパークもします。
たまに嵐のことも書きます。

ベイレイクに帰ってきました

皆さま、もうお忘れかもですが

iPhone事件の続きです

 

すぐにフロントに確認しに行ったら、無事見つかっていて

午後9時くらいにドライバーさんが届けに来てくださるとの事

色んな方にご迷惑かけてしまいましたが

本当によかったです!!

 

それまで時間があったので

ベイレイクの屋上、バケーションクラブメンバーしか入れないラウンジ

トップ・オブ・ザ・ワールドに行きました

 

ここはお酒を飲まなくても、外のフロアーにいるだけでもOK

ドリンクやフードって、いくらかかるんだろう・・・?

(怖くて確認していない)

ラウンジ内に、無料のウォーターサーバーがあるので、お水は飲み放題です(笑)

 

昨年舞浜で終了した「ワンス・アポン・ア・タイム」も見れますが

残念ながらトップ・オブ・ザ・ワールドから流れてくるご陽気な音楽でした汗

 

ハッピリー・エバー・アフターは、音楽もパークと同じものをちゃんと流してくれるので

なかなか良かったです

 

 

 

 

この後、iPhoneを受け取ることができたので

docomoに連絡して、使用停止を解除してもらいました



今日はみーたんが成人式です

横浜は人数が多いので二部制

午後からなので、まだ家にいます~