8/7 久々のボッチイン | きれいな海がすき☆DR&A

きれいな海がすき☆DR&A

ディズニーが大好きな主婦のつぶやき。
おひとりさまインパークもします。
たまに嵐のことも書きます。

晩御飯作らなくていいので、久しぶりにぼっちインしてきました 

 

 2回目のサマビが間に合うようにランドへ

スタジェのポスカやピンを買って

開始10分前くらい花壇後方2列目にポジる


おぉ~!

ミキプルでミニーちゃんをリフト!!

 

足あげも~


実は、途中キャンになった回です

公式❓には、水噴射の機械が不具合って事のようですが

それより、 最初から親子が出て来なかったんです


この時点で嫌な予感はしてたんですけどね

残念ですが仕方がないですね


ふらふら~っとエントに来たら

ジップンズームが始まったところでした

初めてちゃんと見たんですが

すごく面白かったです!

サマビが途中キャンになったからと、みんなでズートピアの曲のところを踊りましょう🎵

との事で、ノリノリ💃でした

 

シーに行ってもよかったのですが

2回目が途中キャンだったので 、サマビ3回目も見ると決めました

そうなると、地蔵する気はなかったので時間があります

何ヵ月かぶりにミトミのミッキーに会いに行きました

本当に久しぶりにラスゲスでした!

ここ3回ほど、トップバッターだったので

(最近はあんまりグリしなくなりました

前はインしたら、絶対に会いに行ってたんですけどね)

会えたのは、とってもかわいいウィリーくん 


ランチ☀🍴はグランマサラのスペシャルセット

メインのお料理がとても美味しかったです

冷製スープ、 ココナツケーキ、ドリンク付きです


3回目のサマビはパレルも撮りました

 

5人の決めポ

後を向いて

 

片手を上に突き上げてました

 

シーに移動して

奥地に行ったら、ポンチョチデに遭遇

心ないゲストが、チップの後頭部を叩いたんです❗💀

バコッって、結構な音がしました😱

キャラを叩いたり引っ張ったりするのは、絶対やめてほしいです

 

奥地の目的は、ミニーちゃんグリ

本当の目的は、台紙写真についてくる ミキグの写真😅

ビデオ📹撮ったのですが

テントの中に飾ってある物の説明をしてくれました

ミッキーとの2ショの写真立てを指さして

💖描いて照れてました

かわいいミニーちゃんでしたよ 


ラス回も無事に当たり🎯

 

晩御飯(笑)

 

肝心のBB

黒くんがめっちゃカッコよかった!

ドラム戻りの決めポがっ

ターンからのゲッダン‼

当たってよかった~🎶



で、なんで晩御飯作らなくてよかったのかと言うと~


トンガリくんとみーたんは

ここ

東京ドーム⚾ 


サントリードリームマッチ

 

 

 

 


かなり楽しかったようです

石原さとみさんのサブマリン投法の始球式

佐野ピッカリ劇場や下柳のマウンドでグラブを叩きつけるという

お決まりのシーンあり~の

張本さんもヒット打ったらしいです


日曜のサンデーモーニングで放送するかなぁ?