ありがとう、テーブル・イズ・ウェイティング | きれいな海がすき☆DR&A

きれいな海がすき☆DR&A

ディズニーが大好きな主婦のつぶやき。
おひとりさまインパークもします。
たまに嵐のことも書きます。

東京ディズニーシー15周年グランドフィナーレ終了日と共に

テーブル・イズ・ウェイティングも終わってしまいました

 

何とか4回目の整理券をもらえたので場内で見納めはできましたが

場外はものすごい人だったので、最終公演を見ることはできませんでした

 

自分の記録と記憶のために、昔の写真を貼りつけます

キャラ写真にかなりなばらつきがあるのはお許しください

そして、もっといい写真があるのですが探しきれませんでした

 

順不同ですが・・・

 

船長登場は必ず撮影しましたよね

 

 

 

雨キャンとか風キャンだと、こんなレアな写真も撮れました

 

ルミエールも、こんなに近くで撮ってました

以前はなるべく前の席でとか、通路でとか

こだわってましたが

最近は立ち見でビデオ撮影することが増えました

立ち見じゃないと、ステージ全体が映らないのでね

ルミエール

 

チデは、二人のタコスシーンより、ドナちゃんの後ろのわちゃわちゃが好きだった

 

 

ドナちゃん・・・ほぼチデしか見てなくてごめんね

 

 

 

デイジーは妖艶でしたね

 

時々、ナンのズボンのダンサーさんがいなかったな~

 

元気なプル、ジャンプがすごくて

 

 

お座りもかわいかった

 

 

ハンバーガーさんたちも、カッコよかった

 

ケチャップ、ちゃんとバーコードついてたし

 

ハンバーガー、出来上がり

 

寝るプル

 

おいしい~のプル

 

グーザイル

 

しいたけ乗せ

 

ミッキーたちや、ステージ上のダンサーさんばかり見ていて

最初はグーさんが上にいることに気づいてなかった(^^ゞ

 

ミニーちゃんの写真、たくさんあるんですが

写真を撮りまくっていたころ、アメブロの写真を保存できる容量がいっぱいになり

アメブロの別アカウントに保存してしまっていて、探し出せない・・・

 

ミキミニのチュウをガン見のルミエール

 

ミッキーが登場するときは、連写したな~

 

鼻クリームもかわいかったですね

 

 

みんなで同じダンスするシーンも好きでした

 

食べるシリーズ

 

 

決めポ終わりに後ろに下がってのいちゃいちゃも必死で(笑)見てたな~

 

イマジネーションのポーズは絶対撮ってました

 

キュイは初年度がよかったな~

なんで変えちゃったんだろう

 

クリスマスパーティー前の、ハンバーガーのパフォーマンスの時

キャンディに抱きついてたプル

 

雪玉作るのに、雪を集めてたミッキー

 

中央にいる、ミキミニグプルの決めポしか撮影できなかった

 

裏もちょくちょく見に行きました

 

 

 

 

 

 

 

ミニーちゃんの声が聞こえて、デレデレなミッキー

 

音楽に合わせて、パカパカ

 

 

裏でもミキミニはラブラブ

 

 

 

ドナちゃんだけは、近くに来なかったな

 

船長ミッキーが出てくるデッキも見に行きました

私が見に行きだした時は、4~5人いるかいないかだったのにな~

公演開始の5分前に行っても余裕の最前(笑)でした

 

 

 

 

 

船長ミッキーに会えるツアーにも参加できました

 

 

 

これまたちゃんとした写真を探し出せない・・・

 

 

2013年3月で終了したツアーも1回だけ参加できました

 

衣装に着替えて、グーさんがいたあのデッキ

パイを持たせてもらえてウロウロしたり

最後に教えていただいたダンスを踊ったりしました

パイは数人にしか持たせてもらえなかったので、いい思い出になりました

 

 

一番気に入っている、目線のしゃがミッキー

 

いつの頃からか始まった、ルミエールたちの去り際のパフォーマンス

 

ワンマンみたいに、「テーブル・イズ・ウェイティング2」として帰ってこないかな~

ミッキーたちのおいしいおみやげ、楽しめました

ありがとうございました

 

 

最終日・4回目の動画を貼りますね