1/13 インレポ | きれいな海がすき☆DR&A

きれいな海がすき☆DR&A

ディズニーが大好きな主婦のつぶやき。
おひとりさまインパークもします。
たまに嵐のことも書きます。

今日はシャイン・オンの初日&甘熊グッズ発売日でしたね

 

熊グッズは、熊母さんにポストカードだけお願いしました

グッズを販売するショップでは入店整理券が発行されるほどすごい人で

そんな中、その整理券が多数転売されているという悲しい話を知りました

ありえないんだけど・・・

 

シャイン・オンは2時から

開園10時とは言え、長かった!

そして、逆光との闘いです

 

足上げよくする、ピョンピョン飛ぶミッキーでした

 

シャイン・オンは、ミキミニがステージから下りてきます

 

ビデオカメラの画面が暗くてよく見えず・・・ちゃんと撮れてるか不安でしたが

まあまあ大丈夫でした

 

テーブルは雨が降ってきてキャングリ

 

悔しがる姿もかわいい

 

 

動画です~

 

 

今日は今年になって初めてBB当たりました!

Aブロの端席だったので、デイジーとタッチできました!

ミッキーは白くんがとびきりカッコよかったです!!

黒くんもミッキーマウスマーチのリズムを叩いてくれたミッキー

ダンスシーン、投げチュウするし~

ドラム戻る前は、足を大きく回し上げて

カーテンコールではミニデジから両側ほっぺにチュウしてもらってました

 

今日のお買い物

グランドフィナーレのスリーブ

甘熊ポスカ

15thリゾラチケット(星菜さんが昨日買ってくれてました)

 

いただきもの

ねね♪さんからはステッカー

熊母さんからはお菓子

星菜さんから、(撮り忘れた・・・)ランドのガチャ

嵐の冊子は・・・みゃうみゃうさんかしら?←聞いてない

ありがとうございました~

 

リゾラチケットのイラストはこんなのでした

 

 

Tちゃんが年末に上海ディズニーに行ってたので

お願いしていたピン

 

そして、傘

絶対パークに行くときにしか使えないわ~

 

上海、行きたい気もするが・・・

どうもミキミニの顔がね~・・・