さぼり気味ですが、インはしております | きれいな海がすき☆DR&A

きれいな海がすき☆DR&A

ディズニーが大好きな主婦のつぶやき。
おひとりさまインパークもします。
たまに嵐のことも書きます。

大量の写真と動画の処理にいっぱいいっぱいで

ブログまで手が回っていません

単にさぼっているだけで、病気ではありません

 

先週の8-9日とお泊りディズニー

ミラコスタ泊でした

アーリーは2日間ともシーにしました

1日目はミキ広

 

ウエスト細いデール1

 

ショー合間にカストーディアルさんがお絵かきしに来てくれました

 

 

 

お腹を強調するダッフィー

 

ウエスト細いデール2

 

全員で同じポーズ

 

台紙写真撮影もしました

このキャラの組み合わせは、我が家では絶対買うのです

 

恒例のランド移動

 

夜はオチェ

アニバーサリープランを付けてくれました

私はミラーを選びました

 

付いていた写真

珍しく親子がいました

 

テラスでカラクリも見ましたよ

 

8日のいただきもの

ミッキーのポーチは熊母さん

青い袋はノンノンさんから焼き菓子

パンとミッキーのお菓子と缶バとミッキーのキーチェーンはねね♪さん

 

 

2日目はリド

ウェルカムグリを見に行かせてもらい

出てきたのはミキドナで

ものすごく面白かった~

 

この時は、そんなに風が強いとは思わなかったのですが

 

CWJ、風バだけどやってくれました

近すぎて、全身撮るのが難しい

 

2回目のパフェクリが風キャンになったので

ランド移動する~?と

プラザを通ったら

3時から開始のグリ列の待ちが短かったので並びました

久しぶりにミッキーに会えました

とってもイケメンでした(目線迷子だけどね~)

 

ディナーはシェフミ

 

シールがクリスマス仕様だったので買いました

 

この日は最終BBも当たりました

グーさんは相変わらず楽しかったし

大満足でした

 

9日はうれしいことがたくさんあって

本当に良い日でした

 

昨日の話になってしまいましたが

西からはっちゃん

北からノンさんが来られていたので

遊びに行ってきました

 

1回目のクリスト

3rdのイン側で見てたのですが

ミニーちゃんが私のお誕生日シールに気づいてくれて

拍手して祝福してくれました それも2回!!

 

はっちゃんが台紙写真撮影したいというので

朝から来られていたねね♪さんと合流して3か所で撮影

短時間でしたが、ねね♪さんとは撮影後にお別れしました

 

ジュニアヒーローズを初めて見ました

 

おねえさん、しっかり目線くれたんですが

 

イケメンおにいさんも目線をくれました!!

 

ランチはノンさんと待ち合わせて、グランマサラのスペシャルセット

 

2回目のクリスト待ちに、スーベニアメダルを作成

 

グランドサーキットのメダルも作りました

 

2回目はパートナーズ像横から

 

ビデオの切り取りなので、手ぶれしてますが

ミッキーの腰つきが~~~ラブラブ

 

シーに移動して抽選

お隣がハズレだったので不安でしたが・・・

かなりな前の席でした!!

ノンさんと二人で興奮しっぱなしでした

ドラムのヨウスケさんでひと盛り上がり

お気に入りのダンサーさんも出てたし

シンガーさん、キャンベルさんで

私のお誕生日シールに気づいてくれたのでうれしかった~

最後の歌はAll of Meでした

白くんも黒くんもカッコよくて

グーさんはもちろん面白かった~

 

 

お泊りの時にお世話になった、Rくん Yちゃん いつもありがとう!

熊母さん、逆光パフェクリ楽しかったですね~

お誕生日プレゼント、ありがとうございました!!

ねね♪さん、アンバパンありがとうございました

ノンノンさん、フィナンシェとマドレーヌおいしかったです

Yさん、風邪をひいてしまったみたいで・・・もう大丈夫でしょうか?

 

昨日は

はっちゃん、アルバムありがとう!

ねね♪さん、一日ランドは楽しめましたか?

ノンさん、限定お菓子おいしかったです

今日しかご一緒できなかったけど、あと2日楽しんでくださいね