9/11 雨キャンのポップンライブ | きれいな海がすき☆DR&A

きれいな海がすき☆DR&A

ディズニーが大好きな主婦のつぶやき。
おひとりさまインパークもします。
たまに嵐のことも書きます。

シーからランドに移動してきて

インフォメーションボードで、パレードがやるかどうか確認しようと思ったら

その前に園内放送で、公演中止だと!!

まあ、予想はしてましたけどね

 

せっかくなので、見ようとトゥーンタウンへ行きました

前の方は人でいっぱいだったので、離れて撮影しました

フロートが高いと、最前より後方の方が撮れますよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画もあります

通過でも、ミッキーはカッコよかった!