こんにちは

Masamiです。

あなたを包み込み愛情電池を満たします

今日はブログにお越し下さり

ありがとうございます。






■キセキの起こし方



キセキの起こし方知ってますか?

今 夢を叶える4日間講座に参加させて頂いているのですが


キセキって起こせるんだって
まずびっくりしました。



お話を聞いて納得
キセキは自分の為だけには起こらない



『喜びを増やすことで起こる』



誰もが自分だけのために勝とうとやっていることを
あなたのためにとやることで1位になれたり


歩けない人が、気分を高め一緒にと癒しながら楽しみ喜びながらダンスをやっとこさ踊る するとなんと歩けたり


意識と人のためにどれだけ喜べるかを
神様は見て下さってキセキも起こして下さるそうです。



私もセッションさせて頂いて
たくさんのキセキに出逢わせて頂いています。
毎回 全力ですから😊



それは1人じゃなくてたくさんの喜びが合わさればさらに可能性は高まるらしいのです。



今からの生活
無理じゃないかと思うことも


自分のために人のために
やっていくことで
キセキが起こせるなんて
最高ですよね💓


誰もが出来ること
でも意識しないと
出来ないことです。
1人じゃ難しい


みんなでたくさんの喜びを増やしてみませんか?



私 人のこと応援することが得意なんです。
仕事でも 恋愛でも 家族のことでも

一緒にキセキ起こしていきましょう😊





お読み頂きありがとうございました。


お友達になってね。