こんにちは

あなたの運命を輝かせる占い

『マリアリーディング』

次元を越えて運命を導く

『イヤーコーニングセッション』

をさせて頂いておりますBlueMariaです。

ブログにお越し下さりありがとうございます。







■カチンとくるあの人は実は


いつもなら気にならないけど

頭にくることがあった

理不尽なこと言われた

なんだかわからないけど 

あの人にやたらカチンととくる





そんな時はあなたに何かを伝えにきてくれてるのかもしれません



そのカチンときた人のやってることや言ってること

あなたが心の中で気にしてることや

弱いところだったりしませんか?



実はそこを頑張ってって応援なんです😊




一回 深呼吸して落ち着いて考えてみましょう



酸素が入ることによって

頭の回転もよくなります。




ね❤️

思いあることないですか?



そうするとフッと心が軽くなっていきます。




そこで落とし込めると強さポイントが溜まって

またひとつグレードアップできます。




実は頭にくるあの人

いいお知らせ持ってきてくれたのかも?

カッとなった時考えてみて下さいね😊